skip to main
|
skip to sidebar
イタリアン大好きっ!
We Love Pasta! 外食マンのひとりごと Mangiare! Cantare! Amare!
2006/12/12
不二家レストラン
不二家レストランがファンド主導で再建。
不二家の看板キャラクター「ペコちゃん」を活用し、若年層には人気が高かったが、少子化による影響で業績が悪化していた。(日経)
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20061211AT1D1108H11122006.html
少子化の影響で?それはないでしょ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Links
携帯閲覧①
携帯閲覧②
プロブレムソルバー「かきぬま」のブログがここでも見れる
海老名いとうの「ぐるなびブログ」がここでも見れる
MIXI「ピーター」
pietro
youtube
VOA(これで語学勉強です)
RANKING
無料オンラインゲーム
ブログパーツ
今何時?
ARCHIVES
►
2008
(129)
►
9月
(8)
►
8月
(9)
►
7月
(12)
►
6月
(12)
►
5月
(21)
►
4月
(16)
►
3月
(19)
►
2月
(14)
►
1月
(18)
►
2007
(274)
►
12月
(11)
►
11月
(12)
►
10月
(10)
►
9月
(20)
►
8月
(21)
►
7月
(25)
►
6月
(26)
►
5月
(31)
►
4月
(28)
►
3月
(31)
►
2月
(28)
►
1月
(31)
▼
2006
(256)
▼
12月
(31)
「除夜の鐘」
2007年、あなたの「手取り」が減る!
「主要行:ATM年末年始もOK」
「今年の汚れは今年のうちに」
「フェーン現象」
「11月外食前年比」
Merry Christmas!
「ラストラン」
「サンタ出発」
「ゆず湯に入ろう」
「ちゃんと勝った」
「ほっかほっか亭」
「1億円ケーキ」
「WDI」
「バーガーキング再上陸」
「総理の給与」
「本物は金になる」
「話を聞かない男、地図が読めない女」
今年の漢字は「命」
不二家レストラン
「1/1」(イチブンノイチ)
「ノロウィルス猛威」
「横浜マリノス」
「KK」
「ドレッシングの秘密」
LMasc
そっくり
その不運は偶然ではない
2006年ヒット商品番付に「SC」
大泉学園店の「攻め」(2)
「5・A・DAY」(ファイブ・ア・デイ)
►
11月
(31)
►
10月
(31)
►
9月
(30)
►
8月
(38)
►
7月
(95)
0 件のコメント:
コメントを投稿