2006/11/14

ピエトロセットは「常時2割引」


ピエトロセットはお得なはずで、「常時2割引」セールと同じなのです。

だから売上の多くを占めます。だから原価の多くを占めます。

このパラドックスを強みに変えるべく、アンケートを取りますのでご協力ください。


そんな折、お客様の声

昨日、夕方に初めて行ってみました。中学生の娘が行きたいと言うので、しまむらの帰りに寄り、ちょっとオーダーに戸惑いましたので、ピエトロ3名セットというのを頼み、パスタやピザやリゾットサラダバーやかわいくおいしいパンやアイスまで、わが家族ではおなかいっぱい満足で帰ってきました。普段はちょっとお高い と思うドレッシングですが、サラダバーでおいしく食べてきました。お会計で「定休日はいつですか?」とたずねた時に応対してくれた女の子がとっても可愛くて笑顔も素敵で、家族で「いい感じの子ね~♪」とほめまくっちゃいました。ああいう感じの良い女性が応対してくださると気持ちよく帰ってこられるし、食事も更に満足できるものですね。お名前は広瀬晶子さんとレシートにありました。気持ちの良い応対ありがとう♪

0 件のコメント: