2007/01/13

昨日の「弾名が山」店





「弾名が山」店はおもしろい!
・”ぱども”で誘われたジャズライブは5人組の本格派(FISH&FRIENDS)でいい
・ボーカルがいい、ドラムがいい、何より3ステージもやってもらえるのがいい
・子どもの多さ(未就学児10人以上)とスタンダードのアンバランスがおもしろい
・子どもは音に合わせてをスイングしながら、サラダのえびせんを空にするのがおもしろい
・サラダバーの「スタッフ一押し」ドレッシングの見せ方がおもしろい
・サラダバーのオクラが人気ではずせないというのもおもしろい
(ちなみにオクラは夏野菜、貼布でも出してるんだろうか?)
(ちなみにオクラは英語なので、カタカナで書きましょう)
・出来立てパンを配る「松本」くんがいい
・腕まくりスタイルだが「ルーキー」と思えない仕事振りがいい
・高校生もあり!と思ったが、もう22時過ぎてますヨー。
・大事なエントランスに堂々とコンセントの抜けた冷蔵庫が陣取ってるのがおもしろい
・店内も看板も電球切れてますよ!ケチって換えようとしない店長がおもしろい
・破れコックコートの店長の動き振りがおもしろい
・公休日出勤なのにイキイキしている店長がおもしろい
・さあ、いまから「ラスト」締めだ?それって「休み」ってのがおもしろい
ほんとうにFUNNYな店でした

0 件のコメント: