2007/03/14

「ASC④」



ASC版リーダーズミーティングを開催しました。


毎度ながら、皆さんのがんばりを感じられるいい時間でした。



MK:席数を増やしました。サラダの配置を換えています。
OZ:ブレッドバー導入でランチが113%に伸びました。
CB:デザートワゴンが週100食を超えるようになりました。
KS:レイアウト変更で2名席配置を増やしました。
MS:6周年企画を実施します。
CF:クリンリネス箇所を分担するようにして、排水溝がこんなにキレイになりました。また、水光熱費の節約運動で月6万円の成果が出ています。
TM:コミュニケーションノートが活躍しています。
HG:10時開店して11時台の客数が増えました。またランチドリンクの摂食率が55→63%に伸びました。
MT:ドリンクチケット配布を中止して、ランチドリンクの実売上を伸ばそうとしています。
EB:ぐるナビの画面を更新して、メニューP誘導率が57%にまで上がりました。
KT:桜カクテルを始めました。応援よろしく。

次回が楽しみです。

0 件のコメント: