2008/09/30

「CLOSE」

事情により、ブログを休止します。
閉鎖かな。

以前も激励いただいたKさん、いつもありがとうございます。
勝手ながら公表させていただきます。

「負けずに、是非Blogを続けて下さい」

1.Blog・Netへの流れは絶対に止まりません。ご指摘のような、20世紀価値観の抵抗はこれからも続きますが、流れは絶対に止まりません。

2.あなたはここまでNet時代を生きてきました。この感覚を失ってはいけません。
止めることは自ら恐竜になるのと同じです。

3.うまくかわすことも練習して下さい。
自分の人生は自分で守り、自分で創るのです。

「うちの秘密をブログで言うな」に関し、大前さんの発言を思い出したので連絡します。
大前さんも「本を出す」時に、マッキンゼーのノウハウをばらすのか?と拒否反応があったそうです。
しかし、結果的には本が「良い広告」となり引合いが増えたため、かえって奨励されることになったそうです。
最近も「マッキンゼーの○○術」なんて本も出るようになりましたから、そこから考えると隔世の感ですね。

また、アチラの世界でお会いしましょう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Pietromanさん

出張に出ていたので、たった今拝見しました。残念でしが仕方ありませんね。

また復活される日を楽しみにしています。

こちらのBlogは、やや停滞しています。
やはり社長時代のほうが緊張感ありました。

またお会いしましょう。

K

匿名 さんのコメント...

ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.(画.像) ありhttp://vysgdy3.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html


ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験していた。

その動画を見たい方は急いでクリック!!
http://vysgdy3.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html

●瑛太と熱愛?【山崎真実】の枕営業動画がネットに流出!大開脚で見えちゃったオマケも♪ さんのコメント...

●瑛太と熱愛?【山崎真実】の枕営業動画がネットに流出!大開脚で見えちゃったオマケも♪

新体操が得意で、グラビアやTVでも色々なスゴいポーズを披露している山崎。
でも露出度の高い水着なんかで大開脚するから・・・

http://aaaa69s.blogspot.com/

さらには体の柔らかさを生かしたプレイでスゴい枕営業まで…!
処女だって言ってたのに…裏切られた!

http://aaaa69s.blogspot.com/