2008/05/25

「It learns golf.」


天気がぐずつています。
ぐずるは、愚図るです。
春の天気は予報が難しいらしく、土曜の昼間は何とか持ちましたね。
運動会が多かったですが、思うにおそらく
各戸にぶらさっがった「照る照る坊主」の念が前線を押し下げたと思います。
ウチは今日が運動会で、火曜に延期です。
火曜?

そんな土曜日は、ゴルフの練習でした。
今まで、キチンと教わったことがなかったのですが
良い「コーチ」に恵まれ、教わることとなりました。

広々とした打ち放題の練習場で、みっちり1000球。
まだグリップに力が入ってるので、マメが出来てしまいました。
今までの形を全て壊しました。
完成までは、少し時間が掛かりそうです。
違う筋肉を使ったので、腕と腰が痛い。

ヘッドの重さを意識する為に、スイング練習機を借りました。
これで、毎日練習です。

成果は上がるでしょうか?
自分でも楽しみです。

0 件のコメント: