2008/05/05

「three day march」

5日は、○立ヘルプでした。
運動不足気味だったので、矢川ではなく○立で降りて歩くことにしました。
いつの間にか、「スリーデーマーチ」の列に紛れ込んでしまいました。
「ほう?これがスリーデーマーチか?」
3日間50Km歩くようです。いくつもの都市で催されています。
皆ゼッケンにメッセージを書いていました。
前の人は、なんと大阪から
一言メッセージは「上を向いて歩こう」でした。
ちょっとGWを感じた瞬間でした。
20分歩く間、3軒も「日の丸」が掲げてありました。
寄り道?いつものルートを変えるのは新鮮でした。

○立ではちょっとした「失態」
なんとAさんが来店されたのに、気付きませんでした。
Bさんからの電話で知る始末。
店長も気付かず・・
黙って来て、黙って帰るような人ではないのに。
実は休憩中でした。

「安・近・短」
今年のGWは、カレンダー都合で遠出が少なく
「潮干狩り」など近場が賑わうニュースが多かった。
近場だとレストランは有利なはずなのに、数字に大きな変化なし。

GWも仕事のみなさま、お疲れ様・・
(振替なんかで走るから、余計疲れるんだけどね)

0 件のコメント: