2008/03/16

「Holger Osieck」


浦和レッズのオジェク監督が解任。

まだ開幕2試合なのにねぇ。
監督の首を入れ替えてのショック療法がまだまだ主流です。
まあ、昨季後半から危なっかしかったし選手との不協和音も聞かれた。
でも例によって、フロントは責任を取らない。サッカー界もまだまだです。


ヴェルディの鹿島戦。
やっぱり鹿島は強い。
引き分けでもいいか・・と思わせる程まだ期待していないところが、まだまだです。


F1オーストラリアGP。
ウィリアムズ・トヨタの中嶋一貴は出走2戦目で6位に入賞し、初得点を挙げた。
さすが中嶋「おめでとう」・・と言わせる。あの走りではまだまだです。


ラグビーの日本選手権は、SANYOがサントリーを40―18(前半17―11)で下し、悲願の初優勝を果たした。
やっぱり、トニーブラウンはすごい。
でもやっぱり、NHKの副音声のルール解説を聞いても、実はよく分からない。


前半だけ見て、○糸町に出掛けた。
久々の○糸町は、人の波が復活していて店も好調だった。
○kamatsuさんの休憩に付き合った。
実は難しい話をする為に行ったのだが、
「過去を反省し、未来を勝ち取ります」という力強い、大人な発言に感激した。

みんなでがんばろう。


今日の朝、「TSUTAYA半額だって」とチラシを見て勇んで出掛けたウチの中学生の借りたCDを聞いた。
ワイの誕生日に、これもウチの中学生からプレゼントしてもらった”ipod型”にそのCDを同期した。
(あくまでも型です)
CDは3枚。YUI・FLOW・清水翔太です。(知ってる?)
この世代について行く為に、とうちゃんも必死です。



0 件のコメント: