2008/03/31

「Thank you」

昔、三球・照代が
「地下鉄はどこから入ったのか考えたら眠れない」って言うのがあった。
私鉄との連絡が増えて、普通に地上と繋がってるのを見るし
地下と言っても5m位なんで、穴を開けて吊り下ろす・・なんて事は容易に想像がついた。
まさか眠れないほどではない。

事務所の向かいのビルが解体工事をしています。
今日ふと窓から見上げると、なんと屋上に「ショベルカー」(写真)
10階くらいの高さがあるし、相当な大きさのあの重機。
「どうやって上げたんだろう?」
「考えると眠れそうにない」

巨人がまさかの「3連敗」
(まさかと思ってるのは、数少ない巨人ファンだけ)
日曜の視聴率「8.5%」
ヤクルトとか広島とか
楽天とかが頑張ってるとうれしいんだ。
「巨人・朝青龍・自民党」
はやく衰退したほうが良い。(失礼)

0 件のコメント: