2008/03/14

「Renewal」


この頃、おもしろくないので(自分のブログが)ちょっとリニューアル!ごく私的な、日記風のひとりごとに・・と思う。


14日は、ホワイトデー。
でも「そんなの関係ねぇ」


オープン戦と言えど自己ワースト27打席目に初ヒットのイチローが言う。
「もう少し付き合ってもよかった。お別れするのがさみしい」と・・・
正直に「あせった。ビビった。でも良かった。ほっとした。」・・なんてコメント言えないかね。
だから、嫌われるんや。(と思った。)


2月の決算が固まった。
店に確定を送ったら、ある人から早速「決算賞与でるんですか?」だって。
あの~、決算賞与出すって言ったのは、今年度からの話ですから・・
あの~、しかも予算行ってないし!


今日は、給料日!
1日早いと、儲けたって感じ。
でも実際は、次の一か月が長いんだ。
早速、UFJでお金をおろす。
キャッシングするくらい今月はピンチでした。
ゴルフやら、飲み会やら、デートやら?で出費が続いた。
で言いたいのは、ATM(Automatic Teller Machine)からのお札の向きがバラバラ。
ちゃんと揃ってないと気分が悪いA型です。


朝からこの前の「JAZZ多摩」のメールあり。
発起人の○honaさんから、次回は「No」の方針に反対メール。
相手の目的は達していると思うんやけど、こっちの目的が達してないのがワイの意見。
相手の目的:東京に行かなくても本格的なJAZZが聞ける
こっちの目的:生演奏が聴けて食事空間の価値が高まる
食事の時に、音楽聴けないんやもん、ダメじゃん!
ハイ!今から食べて!(済みましたか?)
ハイ!今から聴いて!(名の知れたプロでっせ)
これが、ワイの言う「うちはライブハウスちゃう」って言う意味です。
別にプロは要らんやん。
のんちゃんバンドでええやん。

さあ○akaiくん、意見を聞かせてくれ。

0 件のコメント: