2008/03/30

「sakura②」


これを「花寒」というのか。

○立の桜の書き入れ時も寒かったのと小雨で、少し趣向がそがれました。
駐車場整理の手伝いも、体が冷えきってしまう。
着ぐるみの「おじさん」を被れば丁度よかったかも知れません。
(そろそろ後輩に讓ろうっと)


朝から○糸町に行って、足らないと言う「コーンスープと五千円」を用意しました。
商品はいいんやけど、両替資金がない。
仕方なくキャッシングまでして用立てました。
また、母ちゃんに怒られるんやけど・・
利息かかるんやけど・・
店で持ってくれますか?

天気は不充分なものの、この週末が花見のピークでしょう。
でも○立の桜まつりは、「来週」です。
去年に続いてまた、はずしてしまいました。
ロイヤルの前の会場となる公園では、桜はあるのに盛り上がれません。
公園では普通に草野球をやってます。
横では、炭で暖をとっての花見です。(写真)
結局は、土曜日だけだったですかね。

0 件のコメント: